ブログを始める 決意文!!

初めまして、パパナリです。
42歳の平凡な会社員です。

家族構成は、妻と
少し多いけど、4人の子供がいます。あと犬一匹。

 

子供は、長女11歳 次女9歳 三女6歳 長男2歳です。

 

妻は、パパナリ的には家事は、完璧です。
一緒にいて、すごく楽しく。
笑いのセンスは抜群です。


長女は、さすが4人の長だけあって しっかり者。
長男のお世話をよくしてくれます。


次女は、不思議ちゃんです。お話するのが好きですが、
一生懸命、最後まで聞いても
何を言っているのかサッパリわかりません。


三女は、次女にも負けないくらい、お話するのが好き。
そして狂暴です。よくお姉ちゃん2人を泣かしています。


長男、やっと生まれてきてくれた男の子!
パパナリの家族計画では、子供は3人と決めてました。
マイホームも、無理やり子供部屋を3部屋に分けました。
まさか、女の子3人続くとは。
ラストチャンス、あと一人で成功した男の子です。
我が家の、ムードメーカーです。


犬は、長男の生まれる前にパパナリの男の仲間が欲しくて
オスの、トイプードルとビションフリーゼのミックスを選びました。
出合ったときは、小さく両手サイズで
お店の人も、Γあまり大きくなりませんよ」と言うので
「よし!飼おう!!」と決定しました。

 

しかし、大きくなりペットホテルにお願いしに行ったら
「はい、中型犬ですね!」
やって、大きいと思っとったわ!
でも、かわいいです。

 

6人家族と一匹と過ごす時間は、かけがえのない時間で
大切に一日、一日、過ごしていこうと思っています。

 

本気で、父親をしていこうと思い
たくさんの事を調べて考え。
少しでも、いい父親になろうと決めました!!

そこで、ブログを始め
調べたことや思ったことを投稿していこうと思います。

 

パソコンも文章を書くことも
ほとんど経験がないので、苦労すると思うけど

 

頑張ります!!